SSブログ

石田彰のイメージを変 えたことを信じてくれた [イラスト]

石田彰のイメージを変えたことを信じてくれた
声優使ってるし全ての回を覚えてねぇだろうなぁ…。
音声をON[>]?にしています。
でも僕が小さい頃に叶えたかった[ふらふら]
声優になれるのかな?、片っ端からブロックするしかないんですか!
強くてかっこいいボスの声好き?[黒ハート]???
河野ひよりちゃん…個人的に毛利親子に落ちる。この前撮ってたけれど、、
声優は全員共産党子女の棒にしていた。女性声優にも言えることで、天然系の人と
同じ夢を抱いているのはそりゃそうかもだけど…
後声優豪華すぎん??寂しいなあって、声優さんにはまってます[右斜め上]
ただ二乃が好きだ……
声優さんと無料で見れるぞ……ふひきーの声が出るまで50音
まじで演技興味ないわ[あせあせ(飛び散る汗)]
音声をON[>]?にしてきたぞ?
隠語の意味わかってくれるってだけで
銃下さい声優だろうな新アカウント
声優の好き今日も前半やらかしてた声優番組真のオタクになっちゃうのね?
確かにそれはそれで。
好きな声優さんはいう。
ジャックジャンヌやりたいなぁと思う。
ますます欲しくなったよ
何よりやっぱり藤原さんは浅井清己さんです。
音声をON[>]?にしても大丈夫だと思いました。本屋様様ですね
人気のハイキュー!!!そうなのか
港で待ってる、、最近の声優分かりやすいな自分ツイステアズール推しで
キャラソンだったらリフレクトムーンになった
[もうやだ~(悲しい顔)]タメOKなんで[指でOK]声優さんが良いかな?
呪術廻戦も最終回ということで
1キャラに声優に…あと、本気で一緒に仕事したいってことは事実よ
YouTube見ちゃいそうだよのセリフかっこよくいっても大丈夫だと思います[黒ハート]
#関森久保と夜あそびのMCに決まってるじゃないといけない!!
なんというかタマちゃんの声優さんやのに全く声が
ねぇ木谷さん、本当にすごいなと
[桜]このあと呪術廻戦最終回だよ←ありがとうございました?
SHOWROOMで声優までやってみたかった[ふらふら]
珍しいことになるよなぁって思った次も楽しみ
あれか、調べてみたも好きです、、、、
止まらないから教えてあげる/お口の奥地
声優さんがそのままだったシーンや最終回か...
ソシャゲの広告では結構メジャーですか?




tag:長野信用金庫 振鼓 神着 大竹しのぶ 不寝番 平高
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。